まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」真141話更新 『転生フェニックス男』新能力!そして童帝最後の攻撃(感想)

     f:id:wind_gamemei:20181219230108p:plain

 

本日2018/12/19にワンパンマン最新話141話が更新されました。

 

 

なんか公式サイトのナンバリングバグってとか前回の142話記事で行っちゃてますが、村田先生の修正によって、前までの話がいったん消去されたためナンバリングが戻っていたようです!

 

というわけで前回の142話は140話、今回は真141話となります。

 

 

 

というわけで感想ですが、今回のフェニックス男さんも魅せてくれます!

本人の強さもさることながら、『新王目覚めの光』によって過去の死んだ怪人をゾンビ化させるというチート性能!

 

     f:id:wind_gamemei:20181219230232p:plain

 

 

今回、ゾンビになっていた怪人に地底人たちがいましたね。

サイタマが暮らしているZ市の地下にあるせいで死体の数がヤバそう。

 

 

 

しかし、今回は童帝も奮闘しましたね。

ほんとに最後の攻撃になりそうな必殺技!

 

 

ついに次回決着か?

それでは

 

今のおすすめ!

 

 ワールドトリガー感想も更新中
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

 

 

ジャンプ絶賛連載中の鬼作 ジャンプ本誌で「銀河鉄道の夜」編が最高潮中 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 SFアクション好きな方におすすめ!

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト

tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。