まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「ワンパンマン」134話更新 ついに動き出すヒーローたち(ネタバレなし)

おはようございます。引き続き仕事積りがヤバいうえに来週末に愛知に引っ越すwind(ゲーム名)です。 2018/06/22の20時くらいにワンパンマン最新話134話が更新されました。 今回は70p越えの更新です! 軽い感想としましては、 ようやくか… といった感じです。 …

無料アプリ「少年ジャンプ+」のおすすめ漫画を綴る《漫画レビュー・感想》

どうも。今回はあまりやったことのない、おすすめ漫画紹介をまとめてみた方式でお送りします。 先日WJ29号にて「ONE PIECE」のスピンオフ「コビー似の小日山 〜ウリふたつなぎの大秘宝〜.」が掲載されました。 それを見て友人が少年ジャンプ+(プラス)のアプ…

《漫画感想》「ハッピーシュガーライフ」真実の愛は狂気と共に! アニメ化おすすめ作品

どうも! 今回は2018年7月からアニメ放送予定の純愛サイコホラー「ハッピーシュガーライフ」を紹介します。 真実の愛を見つけた。しかしその恋には障害が多かった時、あなたはどうするでしょうか? 諦める→問題外 妥協する→なし 愛を貫く努力をする→及第点 …

祝!アニメ化決定「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」

2018年06/01に『かぐや様は告らせたい』のアニメ化が決定しました! 自分にとってブログを始めた最初期に紹介したほど面白いと思っているラブコメで、結構思い入れの深い作品です。 決定と同時に作者インタビューや謎解きチャレンジなど様々なコンテンツも公…