まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」147・148話更新 プリズナー&クロビカリ むさ苦しいコンビのド派手戦闘!(感想)

f:id:wind_gamemei:20190406225841p:plain


2019/03/23に147話が

2019/04/05に148話が更新されておりました!。     

 すいません完全にチェックミスです。 最近心に余裕がなさ過ぎてヤバいです…。

しかし、そんな私にも楽しみの光。ワンパンマン読んだので感想です。

 

≪関連記事≫

前回  

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

次回

 

 

今回はぷりぷりプリズナー、超合金クロビカリの戦闘回でした。 個性が強いS級ヒーローの中でもさらに色物枠のこの二人。むさ苦しい…。

 

しかし、自分はぷりぷりプリズナかなり好きなんですよねー。

いや、見た目がタイプとかではなくてキャラとしてですよ。念のため。

はるか昔ですが、初登場時の5巻の深海王との闘いはほんと名シーンだと思う。

 

そして、そのプリズナーの戦闘。原作にはない新展開。

また新たな形態が増えましたw。

 

『バイブレーション☆エンジェル』『エンジェル☆剛毛アーマー』 

 

どっちもエンジェルとは一体…。 まあいつも通りですね!

 

 

そして148話ですが、

こちらは原作展開の蟲神さんとの戦闘。 

こちらのクロビカリはかっこいいですね。S級最強の座に自分も含めているのがすごい。あのムキムキマッチョのドラゴンボール世界のキャラみたいなキングはどこの誰ですか?(笑)

 

 

そして最後にサイタマとポチの戦闘?シーン。

4/4 に発売された最新刊19巻では、ガロウとポチのシーンがあり、対比できるようになってますのでまた確認してみてください!

 

ワンパンマン 19 (ジャンプコミックス)

ワンパンマン 19 (ジャンプコミックス)

 

 

それでは!

 

ワンパンマン146話更新はいつ?

 

145話とほぼぴったり2週間間隔だったので、2週間後の 3/09 前後になると思います。

 

次はプリズナーっぽい?

今のおすすめ!

コードギアス観てきました。感想。ネタバレ注意

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 圧倒的覇権アニメだった「かぐや様は告らせたい」感想

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

アニメ化決定 彼方のアストラ!

最近の漫画の賞には大抵ノミネートされ、ランクインもしている化け物ん漫画です。

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト