まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」151話更新 頂上対決後の一幕。次なる展開は!?(感想)

    

     

    f:id:wind_gamemei:20190602130941p:plain



昨日2019/06/01にワンパンマン最新話151話が更新されておりました! 

 

 唐突に更新早くなってビビる。

150話ではサイタマとオロチの頂上対決が行われ、まさかの一話決着! まあさすがに復活と化するでしょうと思いながら待っていた151話だったんですが…。

 

 

以下感想です。    

 

≪関連記事≫

前回  

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

次回

 

 

今回の感想と言っても、思っていた予想と違いすぎてまだ受け入れ終わっていないんですよね。 

 

 

オロチ様再生するかと思えば、一瞬で過去の人扱いに。

ギョロギョロもオロチ様が死んでることを驚きながらも受け入れていますし、本当に再生する未来ないのでしょうか。 

 

後可能性があるなら、やっぱりガロウが第2のオロチ様となるパターン。

ガロウ→第2オロチ様→災害レベル神(自称)ガロウ

 

とグレードアップしていくって道筋がありえそうです。

 

あとの見所は美しきタツマキ様のドsっぷり。今回の扉絵は本当美しい!

 

 そしてキングのビビらせっぷりはあれはあれで才能としか…。

 

というか次の話の展開がよくわからなくなりました。原作通りなら次はタツマキvsギョロギョロの中身の対決になりそうなんですが。

お楽しみということで!

それでは!

 

 

ワンパンマン152話更新はいつ?

 

前回の予想外してしまいました…。

唐突に早くなられるとびっくりします。

 

というわけであとはアニメ放送期間中に1回くらいは更新されそうです。

そしてやっぱり原作の更新はわかりませぬw。 

 

今のおすすめ!

コードギアス観てきました。感想。ネタバレ注意

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 圧倒的覇権アニメだった「かぐや様は告らせたい」感想

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

アニメ化決定 彼方のアストラ!

最近の漫画の賞には大抵ノミネートされ、ランクインもしている化け物ん漫画です。

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト