まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」150話更新 サイタマvsオロチ ラスボス決戦!(感想)

    

f:id:wind_gamemei:20190526192827p:plain


昨日2019/05/25にワンパンマン最新話150話が更新されておりました! 

 

 

記念すべき150話はなんといろいろすっ飛ばしての頂上決戦、怪人王オロチとサイタマの戦いになりました。

 

え、いいのこれ?終わっちゃいますけど…(笑)

 

意外過ぎる展開に目が白黒。それでは感想です。

    

 

≪関連記事≫

前回  

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

次回

 

今回は↑でも言ったようにオロチvsサイタマというラスボスvsラスボスの戦いになりました 。 


オロチ様、めっちゃオーラというか光がほとばしっており強者の風格が漂っております。

 

ちょっと思いましたが、はるか昔のアニメ1期のラスボスでもあったボロスさん。

ãã¯ã³ãã³ãã³ ãã­ã¹ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ 

彼もまたオーラバチバチでしたが、ワンパンマンの世界では光ってるほうが強いんでしょうか? ガロウ編のラスボスのあの人も光りだすんかな…?(それはそれでちょっと見てみたいような)

 

バトルですが、オロチさんすごい数の属性持っていますね。変形も惜しみなく使って油断もしていないという強者の鑑!

 

しかし、まあ相手が悪かったということで…。 まさかのマジシリーズすら使われない不遇さ! ボロスさんでももうちょっと長く戦闘してましたよw。

 

というか災害レベル竜の幹部たちの戦闘が始まる前にラスボス撃破されましたがどうなるんでしょう?

 

まあオロチ様はやっぱりがモデルですし、蛇と言えば再というのがテンプレといったこともありますからこの戦闘も素直では終わらないかもです。

 

それはまあ次回のお楽しみということで!

それでは!

 

 

ワンパンマン151話更新はいつ?

 

前回の予想外してしまいました…。

やっぱりアニメ中は忙しいでしょうか?

 

というわけで次の更新は6月末?とかになるかも

 

そしてやっぱり原作の更新はわかりませぬw。 

 

今のおすすめ!

コードギアス観てきました。感想。ネタバレ注意

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 圧倒的覇権アニメだった「かぐや様は告らせたい」感想

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

アニメ化決定 彼方のアストラ!

最近の漫画の賞には大抵ノミネートされ、ランクインもしている化け物ん漫画です。

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト