まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」149話更新 美しすぎるタツマキ無双! ONE先生の原作更新も(感想)

     f:id:wind_gamemei:20190419225447p:plain




2019/04/19にワンパンマン最新話149話が更新されておりました! 

 

しかも今回はONEさん原作の『ワンパンマン』110・111話の更新もされております。

なんと約2年ぶり。

galaxyheavyblow.web.fc2.com

 

アニメ2期に合わせて原作・ヤングジャンプ版もますます盛り上がってきて素晴らしいです!

    

どっちも楽しんできてなおかつ現在友達とアニメ2期みてるのでので感想です。

 

≪関連記事≫

前回  

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 


 

次回

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

今回は美しい超能力姉妹の姉、S級2位の戦慄のタツマキさんの戦闘回です。

出番も久々。超能力戦闘描写も久々!

 

容赦ないタツマキさんは本当にSっ気がにじみ出ていて美しさが神がかっております。

 

『その程度?』

 

という蔑んだ眼がたまらん。

 

Twitterではこんな村田先生のこだわりのシーンについても!

 

 

 

 そしてオロチさん普通にしゃべってますやん(今までしゃべってたっけ?)

サイタマとオロチの邂逅という最終局面が実現してしまいましたけどこれどうなるの? 

 

 

そして原作ですが、やっぱり面白いですね。 新しい組織にキングの超過大評価!

最後に出てきたのって『閃光のフラッシュ』さんであってます?

 

こちらも続きが早く見られるといいんですが…

 

それでは!

 

ワンパンマン150話更新はいつ?

アニメ2期盛大放送中のため、後進はちょくちょくあると予想。

一週間とかでもくるかもそんなわけでGWあたりにもう一回更新されることを期待しております。

 

原作の更新はどうなるかわかりませんw

 

 

今のおすすめ!

コードギアス観てきました。感想。ネタバレ注意

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 圧倒的覇権アニメだった「かぐや様は告らせたい」感想

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

アニメ化決定 彼方のアストラ!

最近の漫画の賞には大抵ノミネートされ、ランクインもしている化け物ん漫画です。

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト