まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

祝! ブルーピリオド「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2018」ネクストブレイク部門大賞受賞

この度「みんなが選ぶTSUTAYAコミック大賞2018」の 結果発表がありました。 そして、今最も自分が推している美術スポ根漫画「ブルーピリオド」がネクストブレイク部門大賞に選ばれました! 山口つかさ先生おめでとうございます! 8月に第3巻も出ますし、「次…

2018年夏アニメ1話の感想を綴る

新入社員研修中のwind(ゲーム名)です。 環境がまた変わり、今度は愛知県民となりました。 会社の納涼祭も終わり、残業が一時なくなったのでようやく2018 夏アニメを見始めました。 今様だと思われるでしょうが、1話-2話くらいの感想を書いていこうと思います…

《漫画感想》「恋は光」最高に綺麗でドキドキする 不思議な恋愛ストーリー

お久しぶりです。 今回は完結済み漫画で最近読んだ一風変わった恋愛ストーリー「恋は光」を紹介したいと思います。 まず言わせてください。 この漫画、、、、結末がすごい好き! 最後まですごい楽しめた作品でした。 恋愛ものの漫画としては間違いなくおすす…