まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」142話更新 転生フェニックス男モードチェンジ(感想)

   f:id:wind_gamemei:20181201203110p:plain

 

本日2018/12/01にワンパンマン最新話142話が更新されました。

 

 

なんか公式サイトのナンバリングバグって140話になってますが142話のはず!

 

※追記 村田先生の修正によって本来の140-142話が統合・修正されたため、本記事は真140話の感想記事となります。

真142話の感想記事はこちら

 

前回 

 旧141話

  

次回


 

 

 

 

 

さて感想ですが、今回もフェニックス男さん童帝の戦闘が苛烈しています。

 

フェニックス男さんは転生し、さらなる力を手に入れたことでモードチェンジすら使えるように!

 

 

フェニックスファイヤーファルコンモードではさらなるスピードアップを!

 

フェニックスプロミネンスホークモードでは童帝の攻撃エネルギーを吸収する能力を!

 

 

といったロマンの塊の存在になりました。最終形態とかもありそうで期待!

 

 

激熱展開にONE先生と村田先生の愛が感じられます。

 

 

 

そしてついに切り札の稼働限界を迎え、他のヒーローにまで助けを求めた童帝。

 

次回の展開はいかに!

 

それではまた!

 

今のおすすめ!

 

10月からアニメ開始 OP・EDがまじでよい! 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

 

ジャンプ絶賛連載中の鬼作 ジャンプ本誌で「銀河鉄道の夜」編が最高潮中 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 SFアクション好きな方におすすめ!

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト

tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。