まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「HUNTER×HUNTER」復活は2018年1月28日!ジャンプ50周年豪華企画も始動!

インドネシアにいながら漫画ニュースを見るのを欠かさない漫画マニアの鑑、こんにちはwind(ゲーム名)です。いろいろあって1日遅れですが記事作りました。

 

今週号のジャンプで「HUNTER×HUNTER」の復活が発表されました。(読んでないけど)

50周年ということでいろいろな企画が行われるようです。(読んでないけど!)

  f:id:wind_gamemei:20171205174428p:plain      「hunter×hunter 復活」の画像検索結果

 

ちなみに「HUNTER×HUNTER」の復活は年内という冨樫先生のコメントがありましたが、ちょっとずれてしまいました。

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

しかし、今までの休載期間を考えると圧倒的に早い復活です。

みなさんも34巻~の話を復習しておきましょう!

 

あとは古味先生の新作が楽しみ!「ダブルアーツ」やらないかな
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

それではインドネシアよりお送りしました!