まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」143話更新 ゾンビ vs バンパイア (感想)

     f:id:wind_gamemei:20190120103603p:plain

 

昨日2019/01/20にワンパンマン最新話143話が更新されました。

 

え?昨日記事書けって?

土曜出勤だったんだよー(泣)。そしてそのあと漫喫に6時間閉じこもってました。

今も眠い…。

 

≪関連記事≫

前回

 

次回

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

今回のワンパンマンの感想ですが、 ゾンビマン泥渋い!

 

スタイリッシュさや、技の見た目の映え具合なんかはバンパイアさんの圧勝なのに、再生能力のみで勝つという…。

 

 

というかバンパイアさん1話で退場してしまいましたね(笑)。

結構前からちょくちょく姿を現しては、謎の強キャラ感を出すということをしていたのですが今となっては完全にフラグだったとしか…。

 

 

そして原作にあったアマイマスクの戦闘シーンはどこ行ったの?

S級の前哨戦が終わってから人あるかもしれませんね。あとクロビカリリズナタツマキか?

 

災害レベル『竜』の"本物の"幹部たちとかち合うのはいつになるんでしょうか?

 

次回もお楽しみに!

 

ワンパンマン144話更新はいつ?

 

今回の更新は1月の正月休みを挟んだのちの2週間(実質3週間)で更新されましたので、また引き続き2週間更新を続けていただけると予想できます。 

 

なので次回144話は2月2日頃更新になると思います。

 

それではまた!

今のおすすめ!

 

 ワールドトリガー感想も更新中


 2019冬アニメ1話感想集


 

 神 vs 人類! 1対1のガチンコバトルもの

 

 

 

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト

tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。