まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」140話更新 vs 転生フェニックス男(感想)

      f:id:wind_gamemei:20181103120310p:plain

 

本日2018/11/03にワンパンマン最新話140話が更新されました。

 

 

今回はページ数が少ないですが、更新ペース上仕方ないでしょう。

 

というか最近の大量ページ更新がおかしかっただけで元々こんな感じだったんでむしろ懐かしいです。

 

 

 

 

さて感想ですが、

 

 

切り札を投入した童帝ですが、その活動時間は3分と某ウルトラ戦士と同等という悲しいもの。

 

必至の形相の童帝に対して我らがフェニックス男さんは余裕の表情。

 

フェニックス男さんマジカッケー!

 

 

140話では、まだ戦況はどちらにも決定的には傾きませんでした。

 

 

次回もまだフェニックス男さんのターンは続きそうなんで期待して待ちましょう!

それでは!

今のおすすめ!

 

10月からアニメ開始 OP・EDがまじでよい! 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

 

ジャンプ絶賛連載中の鬼作 ジャンプ本誌で「銀河鉄道の夜」編が最高潮中 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 SFアクション好きな方におすすめ!

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト

tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。