まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」136話更新 閃光 vs 業火疾風!(感想)

f:id:wind_gamemei:20180911201150p:plain

こんばんわ。

2018/09/10に久々にワンパンマンの最新話136話が更新されました。

 

今回は前話更新の8/10からちょうど1カ月。

昨日は夜寝る前まで更新を待っていたのですが、断念。

 

 

会社の休憩時間に最新話読みました!

 

 

 

 

 

感想ですが

 

ついにS級たちが地下に突入しましたね。

 

そしてその瞬間から原作にないオリジナルバトルに突っ走り始めるワク展開

 

 

原作でもS級一人一人の戦いに焦点を当てる展開でしたが、閃光さんは特殊ルート歩んでましたわ…。

 

このあとその話に続くんでしょうか?

 

その前に相対してるやつらの災害レベルが普通にヤバいんですが…

 

これ勝てんの?

 

珍しく展開予想しますが勝負の途中で、原作展開が混ざってあの人と合流することになりそう…。(割と自信あり)

 

ともかく今後に期待です!

 

 

それにしてもワンパンマンの更新がまた不定期になってしまいましたね。

少し前までの20時投稿とはなんだったのか。

 

次も1カ月以内ならいいなー。期待しながら待ってます

 

それでは!

 

↓こちらもどうぞ 
 

今のおすすめ!

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp


 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト
www.tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。