まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」128話更新 二度目の邂逅! (ネタバレなし)

       f:id:wind_gamemei:20180202001336p:plain

 

本日2月1日にワンパンマンの最新話128話が更新されました。

記事作るの遅れたけど、まだ1日の24時過ぎだし…セーフということで

 

というか朝ツイッターで村田先生の入稿報告見といて、更新に気づかなかったのがあほでした。

 

というわけで今回の軽い感想としては、

かなり原作に寄って話が進みはじめてきました。

 

これはONE先生のワンパンマン更新も近いのでは! 「モブサイコ」も完結したし、期待高氏。

 

(※ちなみに次回は「このすば」の記事を作る予定

 80%セールと天さんのオーディオブック記念です。また見に来てくださーい)

 

ブログでの紹介記事↓
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓こちらもどうぞ 
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト
www.tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ