まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「カイジ」がバラエティ番組に!“人生逆転バトル”参加者募集!※もちろん負債やダメージはおいません

    f:id:wind_gamemei:20171016005710p:plain

 

こんばんわ。おもしろそうな話を見つけたので紹介します。

カイジを原作とした番組が2017年度末に放送予定とのこと。賞金も出て今のところ200万円の予定だとか。

というわけで参加者が募集されていました。

番組には原作にて披露されたおなじみのゲームも登場。また原作の世界観を再現した大がかりなセットも用意される とのこと。

↓公式サイト

人生逆転バトル カイジ|TBSテレビ

 

カイジ福本伸行さんの代表作の一つで、様々なギャンブルに挑戦する主人公が見所です。

賭博黙示録 カイジ 1

賭博黙示録 カイジ 1

 

 

カイジのゲームは17歩だけは友達と遊ぶ時くらいにやりますが、セットとか用意するなら絶対違いますね(笑)。

 

鉄骨渡りくらいしか見栄えがいいのが思いつかないです。

 

とかやるわけにいかないし、Eカードみたいなゲームもやるのかな?

 

原作と違って、負債や傷をかかえることはありませんとのこと(笑)。

みなさんのなかに挑戦する人はいらっしゃるでしょうか?

ではまた。