まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」145話更新  アマイマスク、容赦なき鏖殺(感想)

     

          f:id:wind_gamemei:20190212195918p:plain

 

2019/02/12にワンパンマン最新話145話が更新されました。

 

当日には記事を発信するのは久々なような…。

 

そして内容ですがアマイマスクさん…(ドン引き) 

 

今回も短めですが感想です。

 

144話の内容も更新されているそうなので見てみましょう

自分は今から見ますw

 

≪関連記事≫

前回 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 


 

次回

 

 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

今回のワンパンマンの感想ですが、アマイマスクさん容赦なさすぎ!

 

予想の3歩上を行く虐殺ぶりでした。

いやたしかにワンちゃん人間でもやっちゃうかなー、と前話で予想していました。それがどうよ。確かにこれは見せられませんわ…。

 

というかこんな姿のソラっていう主人公が出るキングダムハーツっていうゲームを今やってるんですが…。それもここまでえぐくないです。

 

他のヒーローに見つかったらどうするんでしょう? しれっと怪人にやられてたって嘘つきそう。 俳優だし。

 

というか前座となる怪人との戦闘回の速度がすごい短くなってきましたね。

童帝vs転フェニ男さん(転生フェニックス男)で尺使いすぎた弊害でしょうかw?

 

 

次回は誰だろう。豚神があれで終わりならあとはクロビカリとプリズナ

 

ãã¯ã­ãã«ãª ã¯ã³ãã³ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

ãããªãºãã¼ ã¯ã³ãã³ãã³ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

 

…どちらが来ても暑苦しい回になりそうです。

次回を覚悟して待て!

 

それでは!

 

ワンパンマン146話更新はいつ?

 

144話とほぼぴったり2週間間隔だったので、2週間後の 2/24 前後になると思います。

 

次の戦闘は誰やー?

今のおすすめ!

コードギアス観てきました。感想。ネタバレ注意

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 ワールドトリガー感想も更新中
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 圧倒的覇権アニメ「かぐや様は告らせたい」感想

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

アニメ化決定 彼方のアストラ!

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト

tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。