まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」144話更新  アマイマスク参戦!(感想)

     

  f:id:wind_gamemei:20190128112147p:plain

 

まさかの2019/01/26にワンパンマン最新話144話が更新されてました。

 

 

早すぎて全く気づかなかったわ…

てかキングダムハーツのネタバレが怖くてTwitterとかもあまり見てなかったので

 

今回は短めですが感想です。 

 

≪関連記事≫

前回


 

次回

 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

今回のワンパンマンの感想ですが、ついにA級1位『アマイマスク』さんの参戦です。

原作の敵はこれでしたが、

 

         f:id:wind_gamemei:20181229174616p:plain

 

今回の村田先生版の敵はこれ、

 
         f:id:wind_gamemei:20190128112705p:plain

 

属性として同じ幻惑タイプなので、たぶんこれが変化後のキャラなんでしょうがだいぶ様変わりしましたね(笑)。

それに加えて、幻惑されている傭兵部隊もいます。

 

アトミック侍の弟子たちは彼らを救おうとしてましたが、アマイマスクは彼らもろとも虐殺する未来しか予想できない…。

 

弱いものは悪。悪は死ね 

 

とか言いそう。

あんまり苦戦する未来が見えないから、次回で即決着すると予想。

 

ワンパンマン145話更新はいつ?

 

 

予想はずれたのでわかりません ☆(ゝω・)vキャピ

Twitter監視またやっときます。

それではまた!

今のおすすめ!

 

 ワールドトリガー感想も更新中


 圧倒的覇権アニメ「かぐや様は告らせたい」感想

 

 

 神 vs 人類! 1対1のガチンコバトルもの

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト

tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。