まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」137話更新 閃光 vs "怪人"業火疾風!(感想)

             f:id:wind_gamemei:20180922173658p:plain

こんばんわ。

2018/09/21にワンパンマンの最新話137話が更新されました。

 

今回は前話更新の9/10からわずか11日。

はっきり言って油断してました…。

 

 

まあ例のごとく世間からの反骨精神を持つわが社は、9/22が出勤日だったので会社の休憩時間に読み申し上げました。

 

今回は週刊少年ジャンプも読まないといけなかったから普通に忙しかったです!

 

 

 

さて読んでみた感想ですが

 

フラッシュ強くね!?

 

怪人レベル「竜」2体を相手にあの立ち回り。

なんだかんだ彼の真価をみたのは初めてかもしれません。

 

 

そして前回136更新時の予想は普通に外れました。(残念)

 

しかし、今回の先頭を経てフラッシュ君は原作展開ルートに乗ったようですね。(多分)

 

 

そろそろ"あいつ"の出番かな?

 

次回をお楽しみに!

 

 

P.S. 珍しくTwitterで次回予告がありました

 

隔週ペースになるって!?

俺のブログ更新頻度より高いやん!

 

 

はい、というわけでブログ更新頑張ります。すいません、更新全然しないごみで…

 

それでは!

 

↓こちらもどうぞ 
 

今のおすすめ!

 本日09/22 16:00~23:59「少年ジャンプ+」にて無料公開中!

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

ジャンプ絶賛連載中の鬼作 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 SFアクション好きな方におすすめ!

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト
www.tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。