まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」135話更新 ゴーストタウンの戦い!(ネタバレなし感想)

f:id:wind_gamemei:20180811000349p:plain

 

こんばんわ。

2018/08/10に久々にワンパンマンの最新話135話が更新されました。

 

今回は全話更新の6/22から長い期間を挟んだ甲斐がある、新キャラを含めたキャラクター達の猛烈なアクション回でした。

 

 

とくに新しく登場したヒーローたちの戦い方に注目です。

 

実は今回サポートとして同伴しているA-C級ヒーローはONE先生の原作にはいないヤンジャン版のオリジナルキャラクターです。

 

A級でいままで姿が分からなかったランカーたちも参戦し、どんどん賑やかになっております。

 

そのなかでもやはりS級は格の違いも見せつけておりました。

 

 

次回は前哨戦を終え、怪人協会の真の戦力との邂逅になりそうです!

 

それでは!

 

 

追記

最近更新できてなくて申し訳ないです

同期とのMinecraftスプラトゥーンにはまっております

また文章を書く癖は付け直さないとなーと思っておりますので、またよろしくお願いいたします

 

↓こちらもどうぞ 
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

↓現在の自分の一押し

 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧もどうぞ

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト
www.tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ 

はてなスターなど応援してくれたらうれしいです。