まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

ようやく100記事到達したし、京都に住むし≪雑談≫

            ã京é½ãã®ç»åæ¤ç´¢çµæ

 

はい。タイトル意味分からないかもしれませんがようやくよく言われる目標の一つである100記事投稿ができました。

 

ブログを始めたのが7月、はてなに引っ越したのが8月末なのでほぼ半年でようやくですね。

割とかかってた時間長かった(笑)

 

そして、

記事読んでくださってる皆さんありがとうございます!

読者登録数もじわじわ増え150人となりました。

 

今ブログをまったりながら続けていられるのも皆さんのおかげです。

 

京都に引っ越します

3月ももうすぐ終わるのですが、自分は4月から京都に引っ越します。

まあなぜかと言うと就職したからです。

 

大学生活は一回闇落ちしてダブってしまったことなどつらいこともありましたが、やっぱり全体的には楽しかったですね。

趣味が鬼のように増えました。

 

そんなわけでちょっと4月からの更新は今のところどうなるかあ判りません。

京都に在住するのは研修期間中のみになる可能性が結構高い(というか自分が愛知の事業所の部署を希望している)ためネットとかどうするかまだ一切考えてない(入社してから聞こうと思ってる)。

 

とりあえず落ち着いたらまた更新頻度を戻したいと思っていますので長い目で見てくれるようお願いします。

 

それでは、簡単な近況報告でした。