まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」130話更新 激突のとき迫る! (ネタバレなし)

              f:id:wind_gamemei:20180324230217p:plain

 

どうも。「ワンパンマン」最新話130話が3/24に更新されました。

 

ちなみに更新されたのは深夜3時だとか(笑)

一応Twitter見てたのですが、まあ昨日は昨日で「ゆるキャン△」の記事書いてたし、遅れてもいいよね(笑)

Twitterではお知らせとして村田先生のRTしときましたんでご容赦を。

 

さて軽い感想ですが、

 

今回で激突前の両陣営の準備は終わった感じですかね?

ついに災害レベル竜 たちの姿が見えました。

原作で見覚えのある奴から、知らない奴まで結構な数いますねー。

 

次の次くらいで衝突かな?

次回を楽しみにしております。

それでは。

 

P.S 128話更新の記事が今でも毎日60PVくらい出てるんですが、なんででしょうね?

 

ブログでの紹介記事↓
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓こちらもどうぞ 
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

↓現在の自分の一押し

 

↓記事一覧

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト
www.tonarinoyj.jp

引用元 ワンパンマン ONE/村田雄介 となりのヤングジャンプ