まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

「ワンパンマン」124話更新 ジェノス vs ガロウ! (ネタバレなし)

     

       f:id:wind_gamemei:20171103200724p:plain

           

 

こんばんわ。11/02 の夜20時に本ブログで紹介させていただいた「ワンパンマン」の124話が更新されました。

 

※追記(11/03)

11/03の夜20時に延期されていました。

誤った情報で申し訳ありません

ちなみに更新情報はこちらからチェックできます。

となりのヤングジャンプ 編集部ブログ

 

11//03 20時追記

こんばんわ。11/03 の夜20時に本ブログで紹介させていただいた「ワンパンマン」の124話が更新されました。

 

※今回、11/02から11/03日に更新が延期されたのですが、記事を予約投稿して出かけていたため、確認と修正が遅れてしまいました。

11/02に見てしまった人は誤った情報を伝えてしまい申し訳ありませんでした。

 

 

 

少し感想

ジェノスの強さがどんどん上がって行ってるように思いました。

あとは

ついにオリジナル展開から原作によってきた邂逅がみられました。

 次回からも楽しみ。

 

 

村田先生のツイッター

今回の作画期間中はいろいろと画像が流れてきて幸せでした。

 

 

 

 

ブログでの紹介記事↓
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓こちらもどうぞ 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓記事一覧

記事一覧 - まったり綴るまんがのーと

 

ワンパンマン公式サイト
www.tonarinoyj.jp