まったり綴るまんがのーと

まったり綴るまんがのーと

おすすめの漫画を未読の方向けにあらすじ・感想・おすすめポイントを紹介します。ネタばれは最序盤のみで最小限に。あとは気になった漫画のニュースやアニメについての雑談も。

まったり綴るまんがのーと

おすすめ!紹介した漫画一覧(1)


                                               f:id:wind_gamemei:20170901151238j:plain

 

 こんにちは。wind(ゲーム名)です。 今まで紹介したものをまとめました。 リンクも作成しているのでぜひご覧ください。

 

mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

↓第3回はこちら
mattarimangasyoukai.hatenablog.jp

 

 

 

 キングダム

 キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) -
キングダム 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) -
↑7/25 紹介しました 熱中すること間違いなし!大人気歴史漫画「キングダム

 

金色のガッシュ!!


金色のガッシュ!!(1) -
金色のガッシュ!!(1) -
↑7/28 紹介しました パートナーと共に魔界の王を目指せ「金色のガッシュ!!」

 

かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜



かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) -
かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL) -
↑7/30 紹介しました 恋愛は戦!好きになったほうが負け!恋愛頭脳戦を描く「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」

 

ワールドトリガー


ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) -
ワールドトリガー 1 (ジャンプコミックスDIGITAL) -
↑8/02 紹介しました 異世界からの侵略を防げ!遅行性SF「ワールドトリガー」

 

SKET DANCE



SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス) -
SKET DANCE 1 (ジャンプコミックス) -
↑紹介しました8/3 >笑いあり感動ありの正統派コメディ・学園ギャグマンガ 「SKET DANCE

銀の匙


銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス) -
銀の匙 Silver Spoon(1) (少年サンデーコミックス) -
↑紹介しました8/14 逃げた先でも出会いで人は夢を見つけられる!「銀の匙」

ワンパンマン


ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス) -
ワンパンマン 01 (ジャンプコミックス) -
↑8/21紹介しました 一撃必殺!新ヒーロー「ワンパンマン」

 

魔王城でおやすみ


魔王城でおやすみ(1) (少年サンデーコミックス) -
魔王城でおやすみ(1) (少年サンデーコミックス) -
↑8/28 紹介しました 魔王城での快眠ライフを目指して「魔王城でおやすみ」